昨年に引き続き、今年は2階の備品入替を当社にて請け負わせていただきました。
今回のポイントは下記の通りです。
- もともと打ち合わせ用の部屋だったところにパーテーションで仕切って、収納スペースと打合せスペースを作りたい。
- 事務室は極力すっきりと広く使いたい。
- 会長室の家具の入替・・コチラは私のほうからシックなイメージでこげ茶・黒を基調にしては?とご提案しました。
現地調査を行い、打合せを重ね何度か提案プランを提出した後、最終的に下記のプランで決定しました。
部材 搬入
ほとんどの部材がバラで梱包されています。これを組み立てていきます。
パーテーション設置
1階と同じグラデーションです。レベル・垂直をしっかり出して施工していきます。
完成
職人さんたち1日がかりの仕事です。
写真では隠れていますが各ブース、扉が付いています。
事務室 施工状況
両開書庫 H=2100 NW0921K
書庫の中にはトレイ書庫のSPD309PL-A4・SPD18L18S-A4SPD9L18S-B4が入っています。
壁面書庫(既存 2台)トレイ書庫 NW-0911ALLと3枚引違 NW-0911Hの設置
イスはENEIRのZE513F 色はターコイズブルーをチョイスされました。
机 W1400とW1600の組合せです。TRIUSシリーズの白天板ワゴンはシルバーを基調にしたTR046XC-SVDです。
会長室
備品 エクセレントシリーズ 780
パソコン用テーブルにはTRIUS変形デスクTR147EFR-SVZと天板昇降ワゴンWK046SXCU-SVDZを配置しました。