コニカミノルタコピー機 複合機 の 株式会社 (株)福士商会

株式会社 シバサキ 様 LED開発新棟 備品納入

株式会社 シバサキ

埼玉県秩父市にある(株)シバサキ様と縁あってお取引をさせて頂くことになりました。
今回は敷地内にLED開発新棟を新築されることになり、什器備品の新規購入を考えているとのことで23年10月からプレゼン・打合せをスタートさせていただきました。

初回のヒアリングから事務室は とりあえず開発:20 営業:10 管理(事務):10 プラス 打合せスペース
通路のラインは車椅子でも通れる幅はほしい
そのほかエントランスにこだわりをお持ちのようで、ちょっとしたセミナーもエントランスでしたい
応接スペースもほしい 自社商品の展示スペースも置く(物品棚は自社製のもの)
会議室は20人が入れるようにしたい とのご要望をお聞きしました。

そこで第2回目以降の打合せで下記のようなプランをご提案させていただきました。
また、弊社で使用しているプレゼン用のCADにこなれてきたのでムービーなんぞもつけてみました。

レイアウトご提案

決定プランと完成外観写真です。

もともとアルミ製品を製作している会社様なので机は自社で製作するとのことになりました。
写真はシバサキ様にて製作されているデスクです。

事務室内の書庫とカウンターです。

共に色は明るい白を基調にした
書庫→ナイキ CWSシリーズ
カウンター → ナイキ XCシリーズ

会議室のテーブルです。

ナイキの幕板付のKUC1845Pです

柴崎社長こだわりのエントランスです。

当初よりここでは応接のほかにプレゼンやセミナーも行うとのことでした。
そのため椅子は応接用の重厚なものではなく、少しライトなものを選択することにしました。

テーブルはナイキのWAKE 配線ボックス付 イスは アイコのMC334Wを選択しました。
床のこげ茶色にあわせて机の天板はシルクウッド色 椅子は背の部分を白の明るい感じにしました。

シバサキ様 自社製の物品棚(アルミ製)と55インチモニタ×4です。

求人情報
あなたの街のオフィスパートナー 株式会社福士商会